ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1歳児

2006-09-02 05:17:05 | 育児
歩き始めた1歳2ヶ月の孫の成長はめざましい。言葉は、単語のみであるが、身振り手振りで充分会話もできる。人間が世界の長、霊長類と称されるのもうなずける。地球に生きるものの代表として環境を、孫のためにも守って行かねば、戦争反対!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート | トップ | 高校選抜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂花のママ)
2006-09-06 21:08:37
初めまして!1歳2カ月なんですねっ!ウチも6月28日生まれなので、同じ!とカキコしてますっ8(*^^*)8
アンヨやおしゃべり楽しそうですねっ。ウチはお腹の中に居る頃からのんびり屋さんだったので(予定日1週間遅れで生まれました)最近、よぉ~やく寝返りとハイハイが出来たっ!と思っている間につかまり立ちまでなりました・・・・。
アンヨはまだまだみたいですが。

お散歩など一緒に行ってるのですか?
そろそろ涼しい?からいいですね~ (@^0^@)
返信する
Unknown (ひろぴん)
2006-09-08 05:25:51
穂花のママ様
うちの孫は、7月3日生まれ、
なかなかのやんちゃです。
コメントありがとうございます。
穂花ちゃん、かわいいお名前ですね!
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事