膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

手術から一年

2013年03月08日 20時11分07秒 | 日記

その後、旦那ちゃまは、今朝6時半に帰ってきました。。。

お風呂入って、猫のお世話をして、朝ご飯食べて、一睡もしないまま、また仕事に出ていきました。

ちょっとおかしいんじゃない?

絶対、労働基準法とかに違反してるでしょ。

旦那ちゃまの労働環境改善を強く望む!!

 

あ、そういえば、すい臓がんの手術をしたのは、2012年の3月7日でしたから、昨日でちょうど一年経ったんですね!

再発もなく無事一年経ちました。

お医者さまや家族、私を応援してくださった方々、皆様に感謝です!

来年もニコニコして2年目を迎えられることを期待して、、、

神様、お願いねぇ~!

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆一周年 (レイナ)
2013-03-10 14:13:13
おめでとうございます♪
はやかったですか?ドキドキしてましたか?

私は5/14なのでもう少しで1年です。

どなたかのブログに書いてありました。

手術して私は生まれ変わった。
私の新しい誕生日だわ。と。

なんかうんうん。と共感してしまい、これから新しい人生を歩んでいくんだ。という気持ちになりました。

新しい誕生日、これからも毎年祝っていきましょうね☆
返信する
Unknown (ロッペェ)
2013-03-10 23:35:12
レイナさん、いつもありがとうございます!
1年は早かったですね。
自分が〝癌患者〟とはまだ信じられてない・・・、
「ほんとなの~?」と未だに思っていて、特に、仕事中はすっかり忘れています。
そのお気楽さが再発予防になっているのかなぁ、と思っていますよ。
レイナさんも無事に1周年迎えられるよう、祈ってます!!
返信する

コメントを投稿