膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです^^ (レイナ)
2013-03-08 17:52:27
うちも毎日終電なのでだいたい1時くらいかなぁ。
さすがにそこまでは・・・と思って寝てるね。寝てろよ。とお互い言ってるんですが、帰ってくるまではなんか心配?←なにが?^^;;;で一応横になって起きてます^^
でも、そのままおかえり~と起きてしまうと食事の支度やらちょっとお話。となってなかなか寝れないのでそのまま寝たふりですね^^;;;

そういえば最近会ってないかも。。。やばい!?^^;;
返信する
Unknown (ロッペェ)
2013-03-08 20:09:34
レイナさん~!
ほんと、うちの旦那ちゃまは、月~土曜日までずっと働き、日曜日には、ほぼ寝込んでいるんですよぉ!
寝て待っているっていっても、浅い眠りなので、仕事する日だと、キツイの~。
返信する

コメントを投稿