膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

六本木ヒルズのクリスマス

2014年12月23日 21時50分34秒 | 日記

すっかりインフルエンザも完治し、今日は六本木ヒルズへクリスマスランチに出かけました。

やっぱりクリスマスにはフォアグラを食べないとね。

 

ティムバートン展も見ましたが祭日ということもあり、とぉ~っても混雑してました。

入場するだけでもこんなに行列です。

ティムバートンお得意のグルグル渦巻のツリー。↓

 

ヒルズのスマートなツリー。↓

ヒルズのサンタクロースはトナカイでなく、BMWに乗ってくる! ↓

 

ア~ァ、明日もあさってもお仕事。

クリスマス気分は今日限り。。。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気のようで。 (みーこ)
2014-12-29 09:47:18
今年もあともう少しですね。

ロッペェさんと知り合わなかったら私は多分ブログしてなかったですね。

ありがと。

感謝ですよ。

お元気で過ごしてるようで
安心しました。

新入りにゃんこと
ご主人様と いつまでもお幸せにね。

又更新してね。

良いお年をお迎えになってね。
返信する

コメントを投稿