膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

台風だぁ~~

2012年06月20日 00時01分02秒 | 日記

今、抱えている問題・・・

○2匹の猫の具合が悪い。猫が具合悪いと、私まで具合が悪く暗くなってしまうんだ。

○職場のスタッフ問題。あとのことかまわず勝手にやめていこうとするスタッフ、そしてそれに追い打ちをかけるように、私も~と便乗するやつ。

○自分の病気のこと。あと何年仕事できるのかなぁ。。。

 

そして・・、

今度の日曜日、初めて旦那の御両親に会うんです。

今更・・・なんですが、病気がわかってすぐに一緒に暮らし始めてしまって、御両親に御挨拶もしてないままだったんですよぉ。

旦那は、私の住まいに転がり込んできた形です。

私の家は、実家が目の前。私のテリトリーに旦那が入り込んできて、いわゆる旦那は婿さん状態になっています。

旦那は実家の田舎では、「長男」なので、後継ぎを奪われた~と、

面白くないかもぉ。。。

 

ドキドキッ・・・

 

外は、嵐!

私の心の中もまさに嵐状態です!

 

寝れるかなぁ。。。

こんな気持ちじゃ寝れないかも。

相変わらず、旦那のイビキうるさく聞こえてくるし。

だからあんたは、 台所で寝ろってば!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿