膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

リンパ球が・・・

2013年04月30日 23時10分28秒 | 膵臓癌 (免疫療法)

今日、14回目の免疫療法(活性化リンパ球の点滴)の日でした。

昨日のブログに書いたように、風邪ッぴきだったんですが・・・。

朝まで確かにノドが痛かったんだが・・・。

治った?

のどの痛みもとたんになくなった。。。

やばい、今日、点滴した、リンパ球が風邪を治すのに使われてしまったのか???

だとすると、と~~~~~~~~ってももったいない事だ!!

癌を治すための免疫療法なんだぞぉ!

風邪ウィルス退治の為にリンパ球、点滴したんではないんだぞぉ。

(* ̄o ̄)ゝ オイ!! 

リンパ球!

敵は癌細胞だ。

間違えてもらっては困る!!

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (みーこ)
2013-05-01 07:05:40

思い出した。ネットで見たことある。ガン治療薬してる人はインフルエンザ予防注射必要ないって記事。
風邪薬も必要ないのかな。
でも体調よくなる方が今は大事ですね。
主人病気になる前リューマチ薬服用で
ガンなったらリューマチ薬厳禁と言われたの。
でもリューは治った。

高額な治療でも 完治できれば
安いものです。
高額でも選択できる治療があるなら
すぐする。

まずは 良かったですね。(^_-)-☆

返信する
Unknown (ロッペェ)
2013-05-03 21:14:06
ミーコさん。
リューマチ薬は免疫抑制するから、きっと癌患者には厳禁なんだと思いますよ。
でも、御主人様、リューマチが治ってよかったですねぇ。。。☆彡

返信する

コメントを投稿