膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

風邪っぴき

2013年04月29日 23時46分18秒 | 膵臓ガン

のどが痛い・・・。

今年にはいってから2度目の風邪ッぴきです。

昨日は絶不調。

ダルくて体は動かない、、、背中が痛い(たぶん発熱で)、、、トイレに行くこともできない。。。

せっかくのゴールデンウィークだっていうのに!!

昨日よりまだましな状態ですが、のどの痛みはおさまらない。唾をのみこむのにも、苦労する。

癌になる前は、風邪ひくなんて2~3年に一度位だったんですよぉ。。。

癌になると、やはり抵抗力がなくなるんでしょうかぁ。。。

ちょっと自信なくなりましたぁ。。。 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2013-04-30 14:18:07
季節の変わり目もあるけど、抗がん剤の影響もありますね。ダルイのはつらいもの。
薬のんでますか。
風邪薬も 主治医の診断必要ですものね。

必ず治りますから大丈夫です。
今までのつらい治療もロッペェさん乗り越えてきましたから。
ねこちゃんも心配してますね。

早く明るいロッペェさんに 戻れますように。
返信する

コメントを投稿