膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

春だね

2014年03月18日 21時57分04秒 | 日記

東京はここ数日とても暖かく、ダウンコートなんてとっても着てられません。

気分がいいので、屋上でランチ。

食べモノはすべてデパートで買い出ししてきたものです。

シャンパンは3/14のホワイトデーに旦那ちゃまがプレゼントしてくれたものです。

豪華なランチですね~♪

たまにはいいでしょ、ね。

小さなビルの屋上を二人で独占しながら、

きっと周囲で羨ましがっているんだろうなぁと思いながら楽しく飲んだんでした。

これからもっといい陽気になるから、またやろうね。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿