げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ボンおどり

2005年07月29日 | 日記
仕事帰りに恵比寿駅前を通りかけたら、駅前のロータリーが盆踊り会場になってる。すげー人がいっぱいだ。しかし、ボン踊りなのにみんな〔マツケンサンバ〕踊ってるぜ。老若男女みんながみんな。大盛り上がり。マツケン、すげーぜ。おれっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (moni)
2005-07-29 22:13:28
今年の夏は 各地で盆踊りにてマツケンサンバなんだろうねー。
返信する
2ステップ (hirono)
2005-07-30 09:14:02
あんまり覚えてないけど簡単だったよ。2ステップがたくさんでてきたよ。なんか楽しかったさ。
返信する
マツケンーーー! (りえ侍)
2005-07-31 13:30:33
盆踊りで・・・マツケン!!!!

最高や!行きたーいー!踊りたいー!



マツケン本気で好きやわ私。

んでもちろん一緒に踊ったんですよね!?
返信する

コメントを投稿