げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ラゾーナ川崎

2006年09月29日 | 日記
ラゾーナ川崎オープン!
出産前に買いだめしておいたつもりのオムツ用品等消耗品が切れかけていたのもあり、赤ちゃん本舗目標に、本日オープンのラゾーナ川崎に開店と同時に行ってきた。
きれいなショッピングセンターで、駅直結も便利。
大人のフロアと子供のフロアとファミリーのフロアと美しく分かれていて、誰が行っても楽しめそうな場所だ!気に入ってしまった!♪
授乳室も綺麗で(新しいから当たり前か…)安心
しかし、せっかく行ったのに、買ったのは赤ちゃん用品だけ・・・母とはこんなものか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイねぇ (moni)
2006-09-29 15:48:18
キレイなとこだねぇ。

こういう整備されたところ大好きよん(笑)

駅直結も嬉しいよね!

いつか 行ってみたいなぁ。

返信する

コメントを投稿