げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

PRISON BREAK

2006年08月30日 | 映画
あ~ぁ。とうとう借りてきてしまった。
PRISON BREAK
24系のアメリカドラマ。
24のシーズン5が9月2日にレンタル開始になるけれど、半額になるまで借りない主義なのでがまんがまん。やっと半額対象になったこのPRISON BREAKの方を借りてきた。

しかし、最近やってる24シーズン5のCM、面白くないっすか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (サスケ)
2006-08-31 22:24:52
借りてしまったのね。

ウェントワースミラーがかっこいいし、内容もGOOD。

早く全部見てみてー。

秋には第2弾だよん。
返信する
Unknown (hirono)
2006-09-05 23:03:53
サスケ。あの終わり方、ちょっとむかつくんだけど。。。。気になって仕方ないよ。

そういえばマイケル役の人、24の兄ちゃんと違ったね。でもほら、ちょっと似てたジャン、許して~
返信する

コメントを投稿