げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマンといっしょ! ()
2010-05-25 01:47:39
Tシャツのアンパンマンも同じポーズしてる♪
そしてその横にいるのはののかちゃん!?
かわい~♪最高!!
ところで今日は遅い時間に電話しちゃってごめんなさい
こんどせっかくうちに来てくれるのにメ~太郎の結婚式で私、留守してます
ごめんなさい★
でも私もとっても逢いたいのでまたカイトと那覇まで遊びにいきますね
またあそぼ♪
返信する
Unknown (hirono)
2010-05-25 09:49:23
結ねぇ。コメントありがとう。昨日は電話かけなおせなくてごめんなさい。案の定、寝かしつけていて、一緒に寝かしつけられちゃったよ。最近昼寝しなくなったから、逆に昼寝少しでもすると夜なかなか寝れなくてねぇ。
土日は結婚式なのね。会えなくて残念だけど、宿帳みせてもらって即予約して、私らがまた結家行くからね。
返信する

コメントを投稿