げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐにゃりと (のりぴこ)
2005-08-22 17:44:03
コチラでは少しだけ暑さがマシになったような気がするよ。

秋の気配もチラホラ。

この構図で見ると、信号機がぐにゃりと

曲がっているみたい~~~
ほんとだ。 (moni)
2005-08-22 23:49:13
信号機 曲がってるわー(笑)



電気代、今月はなんと9360円!

あれだけ クーラー使ってたのに!

1万円超えをまぬがれましたわ。

調子こいて さらにクーラーがんがん使ってます。

あはは。
うぅむ (hirono)
2005-08-23 23:58:19
構図が悪いのよネェ。写真を撮るとき、ついつい基本を忘れてしまいます・・・
いやいや (のりぴこ)
2005-08-24 21:52:48
味のある写真で好きだよ~

コメントを投稿