げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

もう泳がないはずだったのに

2008年11月10日 | 日記
ちょっと海を見に行ったら、野乃夏さん、海に入っちゃいました。
玻名城のビーチですわ。
今日は小雨曇りの天気にも関わらず、お魚見れました。
さすがにちょっと寒かったはず。でも肩までしっかり海に浸かりましたよ。。
でも水温は想像していたよりも高いので、これなら天気の良い日に来れそうです。
また来週天気がよかったら来ようと野乃夏と約束しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moni)
2008-11-11 01:29:10
ひぇ~ ホントに海につかってるわ(笑)
さすが 沖縄!
返信する
Unknown (かみこうべ)
2008-11-11 17:25:50
まだ泳げますか?今月、なんだか行けない気配・・・来年かなぁ
返信する
Unknown (hirono)
2008-11-13 22:29:15
>moni。はははは、、、海遊びはやはり楽しいらしい。
>かみこうべさん。晴れてればまだいけますよ!来年はあと1ヶ月半でやってきますね!また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿