げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

玻名城ビーチ

2008年08月31日 | 沖縄の海・ビーチ
南部の自然ビーチで、駐車場無料のところを探していて先週発見したビーチ。
南部の割りにすばらしい透明度で、波打ち際まで魚が泳いでいる。少し深くなると(深いと言っても足は着く)熱帯魚屋さんでよく見るような熱帯魚がうようよ。けっこう大きい魚もうようよ。

今日はここで、とうとう野乃夏が自分から海へ入って大はしゃぎできるようになりました!今まで波打ち際までしか自分でいけなかったのに。よかったわー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみこうべ)
2008-09-01 12:26:47
海で泳ぎた~~~~~いいい

暑いうちにまた沖縄行きます☆
返信する
うわーい (hirono)
2008-09-02 09:50:56
カミコウベさん、いつでもお待ちしてますよー
那覇泊は我が家でどうぞー

今度は南部の僻地探検、ご一緒しませんか?
返信する
Unknown (のり)
2008-09-04 10:20:40
どこの海でしょ?今度連れて行って~
返信する
Unknown (hirono)
2008-09-05 23:04:37
>のりさん、南部ですよ。サザンリンクスゴルフ場の隣。一緒にいきましょー
返信する

コメントを投稿