げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

新!元住吉の駅

2006年09月24日 | 元住吉・武蔵小杉周辺
元住吉の駅が新しくなってオープン!!
改札が3階で急なエスカレーターを上らなくてはならなくなったけれど、とてもきれいな駅になった。きっと将来1階の部分にテナントなどたくさんお店が入るのではないかと期待している。
3階から望める高架になった線路の様子。
電車オタクっぽい人たちがたくさん来ていた。ものすごいカメラをもって、一人でうろうろしている人がみんなそれっぽかった。
という我が家も、練習のつもりで一眼レフを持って駅を見に行ったので、ほかの人からは電車オタク一家と思われたんだろうな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてモトスミは (Unknown)
2006-09-25 09:53:55
>改札が3階で急なエスカレーター



横浜駅や反町駅のように、かえって不便になった!?(汗)
返信する
↑そしてモトスミは (スパ)
2006-09-25 09:54:38
名前忘れてました。。。
返信する
へぇ~ (ちょび)
2006-09-25 13:02:46
あの路線って至る所が工事中だよね



そっかー、新しくなったんだ

おかんが見たらビックリするだろうな~



新旧揃った楽しそうな街だね!
返信する
Unknown (しろりん)
2006-09-27 02:50:36
まぁ!!

もうオープンしたの???

先月、元住行った時「まだまだだなぁ」と思ったのに・・・

返信する

コメントを投稿