げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

美瑛

2007年08月26日 | 日記
以前働いていた時にためていた飛行機のマイルが年末で期限切れのため、消化するため北海道にきましたー。一人分だけ無料なり。
夏の北海道は初めて!
ベタにフラノと美瑛をまわっています。
思いがけず、美しい夕日に出会えました。らっきー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-08-27 11:40:16
北海道入りしたんだね~
気候も良い感じだし、北海道を満喫してね。
返信する
いいないいな~ (サスケ)
2007-08-27 19:11:00
私は春に美瑛に行った。
景色最高だよね。
うっかりよそ見して事故りそうだったもん。
満喫して無事帰ってきてね~~
返信する
いいね~ (moni)
2007-08-27 23:47:45
この時期の美瑛、よさそうだね!
いい旅を!
返信する
Unknown (hirono)
2007-08-30 22:42:46
>のりさん、結局会えませんでしたね。ごめんなさい。美瑛きれいだったーー
>サスケ。よかったよー。よく考えたら普通に木なのにね。周りの景色とうまくあってるんだろうね。セブンスターの木の方がかっこよかったわ。
>moni。結局どこにいっても白い恋人は買えなかったわ。ちきしょー
返信する

コメントを投稿