げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵だね~ (チサ)
2007-05-16 07:58:59
いやぁ~、ほんと気持ちよかった。
暑くなるまで毎週でも開催したいよね。

外ランチさいこー!
返信する
Unknown (hirono)
2007-05-20 07:20:45
ほんとほんと。来週もれっつゴーだね。
返信する
気持ちよさそう! (いしっこ)
2007-05-22 22:57:31
ご無沙汰です。お変わりないですか?
お子さま、だいぶ大きくなったような。。。あ、でもどっちの子だ???

この時期の公園ランチ、良いですよね~。私も日曜に所沢の航空公園に行ってきましたよー
返信する
おー (hirono)
2007-05-26 22:51:39
いしっこさん。お久しぶりです。野乃夏怪獣は一番右の男の子みたいなやつです。大きくなりましたよ。
航空公園とは。気になります。行ってみようかなー
お仕事再開してるんですよね。なかなか会えないかなー。。。新婚さんのおうちに遊びに行きたいですぅ
返信する

コメントを投稿