げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

うまい!!二郎

2005年11月26日 | ラーメン
ラーメンを横からとった写真。盛り上がってるでしょ~~
でも、これは野菜もリ1段階。お隣のおじ様は「野菜マシマシ」で頼んでいたので、この倍野菜が積まれていた。
聞いてはいたけれど、その量に唖然・・・そして、麺の太さにも唖然・・・うどんみたいに太いのだ。こんな太麺、ラーメンで見たことがない・・・そして濃厚なしょうゆ味か?でも濃厚なしょうゆ味も油っこさも、この太麺とタップリの野菜があってこそ、中和されてとってもとってもおいしい食い物になるのだと思った。
ちなみに豚=チャーシューは、ぶった切りの豚の塊に見えたが、とっても軟らかくてジューシーなおいしいおいしい豚であった。
ちなみに、レンゲはないので、スープを飲むには器を持ち上げてじゅるじゅるっとしなければならないし、行列なだけに食ったらすぐに立たなくてはならないし、男性的なお店かも。それもよいのだ。
う~む。これはおいしい。まじでおいしい。これはまた行かなければ!!真のジロリアンを目指して!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大だと・・・ (スパ)
2005-11-28 11:03:21


これで小。



大を頼んだら・・・えらいことになってましたなw

返信する

コメントを投稿