げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

パン。飽きてません!!

2006年05月13日 | パン
土曜日なので、久々にパンを作りました。久々といっても1週間ぶり。
ロールパンの分量はもう覚えちゃった。今日はロールパン5個・ポテトサラダハパン1個(ポテトサラダがのこっていたので詰めた)、ピザパン2個、あんぱん4個の計12個を作成。
今日の出来はとても良かった!!冷めてもパンふかふかだったじょ~

ハハに今度パンを宅急便で送れと言われた。送るのはもちろんOKなのだが、冷凍にして送った方がいいのか、普通に送っても大丈夫なのか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-05-13 23:39:22
基本は冷凍便だね

一番状態が良いらしいよ
へぇ~ (hirono)
2006-05-14 23:24:54
ちょびさん、ありがとう。冷凍便ね・・・宅急便少し高くなるな。。。。やはり私が実家に帰るときだけでいいか?
Unknown (ちょび)
2006-05-17 18:13:47
うん、そうだねー

わざわざ冷凍便するほど遠くないしね



娘も一緒の方がきっと喜ばれるよ♪

コメントを投稿