げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ディズニーハロウィン

2007年10月25日 | 小旅行
アフターシックスパスポートで夜のディズニーランドに行って来た。
野乃夏初のディズニーランド。
ハロウィンのディズニーランドは私らも初めて。
まず、平日の夜にも関わらず、人の多さに驚き。そしてあまりのハロウィン仕様に驚き。ディズニーキャラクターはさほど好きではないが、ここはやはり夢の世界。すごいぜ。野乃夏もやはりキャラクターよりもランドそのものの不思議な雰囲気に大絶叫。ものすごい勢いで、小走り徘徊をくりかえしていた。おおきはカボチャを見ては「わんわん」だったけれど。夜のパレードはさすが。いやあ、美しく華やかだったわ。
絶対に行こうと思っていたホーンテッドマンションは、やはりハロウィンだからか、まさかの1時間40分待ちで断念。ジャングルクルーズ、ピーターパン、カリブの海賊、魅惑のチキルームを体験。久しぶりで大人も楽しかったわ。また行かなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moni)
2007-10-30 23:45:51
うちも23日に行ったけど 平日なのにスゴイ人!!
こんなに混んだ平日は初めてだったよん。。
やっぱり 10月だから?
いや~ もう2度と10月には行かないのら~!
返信する
Unknown (hirono)
2007-11-23 22:20:15
>moni。どうやら2月は激空きらしいよ。寒いからかね。
返信する

コメントを投稿