げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ゆかた

2005年07月26日 | 日記
先日の西麻布飲みの時に何年ぶりかにゆかたになってみました。
ずうずうしくも一緒に写真に写ったのは実は8歳も年下のモデルさん。
後から見ると、あまりにも自分がミジメになってしまったのでモザイくかてみました。右が私。
しかも、いろんな材料を持っていないので、新聞を縛るナイロンの紐と帯板代わりにダンボールでなんとかきて見ました。
しかし、ゆかた、なかなかきにいりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2005-07-26 23:48:39
浴衣!素敵!

私も2年くらい前まで着付けれたけど・・・・

忘れちゃったな。



返信する
Unknown (sawa*)
2005-07-26 23:59:27
浴衣!素敵!



テーブルクロスは帯になるんだよ~
返信する
Unknown (エリ)
2005-07-27 10:20:02
お、浴衣いいね~。

似合ってるね~!!



しかし、帯のそういう裏技あるんだ、、、。

なるほどね~。

浴衣、まだ持っていないんだけど、参考になるわ
返信する
ありがと (hirono)
2005-07-28 21:48:20
ゆかた、いいわ。でも花火大会とかは混みすぎで行きたくないわ。浴衣着て飲み会って方がいいわ。

今度ゆかたでみんなで集まってみる??
返信する
Unknown (sawa*)
2005-07-30 00:46:06
いいねぇ~



みんなで浴衣で集まろう!!楽しげ!



コスプレっぽくて楽しそう(笑)



返信する

コメントを投稿