げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるきち)
2007-07-02 15:55:30
タイトルを見て、山開きもしたし、まさかスリングで登ったの?なんて思ってしまいました。
近いくせに、富士山に登ったことないんです。
登ってみたいけど、その前に体力作りしなければ・・・/hiyo_do/}
返信する
Unknown (hirono)
2007-07-06 00:54:04
>ぶるきちさん、書き込みありがとうございます!!日記の日付間違えました。前日の6月30日に行ったんです。山開きの前日。車で行ける最高地点に行ったので、まさかのスリング登山はやっておりません。。。。私も富士山登山はやったことありません。いつかは登りたいなー
返信する

コメントを投稿