げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ギャル会at上大岡

2006年04月28日 | 日記
ギャル会があった。なつかしの場所、上大岡で。
ギャル会のメンバーみんながここ上大岡で出会ったので、なんか良い感じ。
相変わらず、前職の仕事を続けている友人達は、すごいがんばってるな~と感心。夜遅くまで・・・ほんと頭が下がるわ。私にはもう無理だと思う。最近11時は寝てしまうこと多いし・・・
しかし、いつもながら思うことは、女のこ同士で集まると、居酒屋なのにとっても安く済むし、おしゃべりは弾むし、ほんと楽しいよね~
またまた次回も参加するので、よろしく~

そして、ちょびさんにいただいたパンにまた感化され、週末もパン作りに挑戦しようと誓った日であった。クロワッサンもベーグルも私はまだやったことないし。。ちょーうまかった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹大丈夫...?? (ちょび)
2006-05-01 02:01:19
どもー

げろげーろさんにパンあげるのちょっと迷ってたんだけど、大丈夫だった?

もしお腹になんかあったら?!と内心ドキドキしてました(汗)



家でべーグル食べたんだけど、ホントごめん!ってな代物でしたm(__;)m

きっと、げろげーろさんが作ったらもっと上手くいくよ!←ちょびもいつもはもう少しだけマシなんだけどね

クロさん同様引き続き頑張りまーす



で、週末パン屋さんはどうだったのかな?

返信する
Unknown (しろりん)
2006-05-02 01:15:23
ベーグルもクロも美味かったよ。

助言どおり、ベーグルは半分にして食べました。外側パリパリ♪うふ。
返信する
うふふ (hirono)
2006-05-02 22:59:01
>ちょびさん、ブラウンのマルチミックスM880、買っちゃいました。ブレンダーとかいづれ欲しかったから、ニーダーが付いているこの機種を!!

後日報告いたします!

>しろりん、ほんと、おいしかったっすよね。

阿蘇の温泉の素も最高でしたよ!!
返信する

コメントを投稿