げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

試写会「ノロイ」

2005年08月14日 | 映画
竹橋にあるサイエンスホールで試写会が当たりました。
会社の同僚と見に行きました。私の苦手なホラー映画。なんで応募したんだろう??自分に疑問が残ります。。。。ま、当たったんで行きました。
ドキユメンタリータッチの映画で、どこまで本当でどこが嘘なのか・・・変な映画でした。本当だったら本当に怖いし、でもよく分からなかった・・・
あ、イベントトークショーで真鍋かおりが来てました。とってもかわいかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2005-08-16 11:47:45
ドキュメンタリータッチのホラー?!

気になるなぁ。観てみたいけどホラーは大の苦手で・・

サスペンスものでさえも一人で観れないから無理だな
あぁ (moni)
2005-08-17 00:42:12
今 テレビでコマーシャルしてるよね。

見てきたんだー。



私はグロイホラーはキライだけど 

ちゃんとストーリーがあるホラーは好きなんだなぁ。

昔は けっこう「エルム街の悪夢」は好きだった(笑)



そうそう、シーズンⅣが そろそろだね。

でも あれって全編いちどにレンタル開始じゃないよね?1本ずつ?

やっぱり 一気に見たい派は しんぼう強く(しかも レンタル半額になるまで)待たなきゃいけないのね・・(涙)
CMしてるんだ (hirono)
2005-08-17 08:06:46
私まだCM見ていないわ。

私みたことないけど「ブレアウィッチプロジェクト」みたいなかんじらしいよ。あれも不評だったよね??



>もに。24は私は半額対象になるまでがまんするつもり。これこそ一気にみないと、ストレスたまるもんね

コメントを投稿