げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

紅葉

2005年11月13日 | 小旅行
二つのロープウェイを乗りついで早雲山についたら、今度はケーブルカーに乗車。
公園上駅というところで降りて、「箱根美術館」へ。
父の友達の紅葉に詳しい方に教えてもらったんだそうな。しかも入場無料になるチラシまでもらったんで。
そして、中に入ってみると、本当にすばらしく真っ赤や真っ黄色に美しく染まったモミジたちが。。。。いやぁ。美しかった・・・・
もともと苔を生かした庭園になっているようなので、緑と紅葉のコントラストが最高でした。来年もくるべし!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええですなあ! (スパ)
2005-11-14 07:30:36
これは来年も来るべし!
返信する
ほんと! (hirono)
2005-11-14 22:54:54
ほんとにすごい紅葉でしたよ!おすすめです
返信する
Unknown (sawa*)
2005-11-14 22:56:21
相変わらず、充実した日々を送ってるみたいですな~

よかことです。



それにしてもこんなに紅葉してるなんて

綺麗。

四季がある国ってほんっと有り難いな~なんてしみじみ思います。
返信する
紅葉はイイ! (のりぴこ)
2005-11-17 12:07:10
箱根美術館ね~紅葉スポットだったんだ!

紅葉と緑のコントラストってきれいだよね。

私もコントラストが好きでーす。



高松市街はまだ色づき始めで

来週末あたりが見ごろらしいです。

早く紅葉を拝みたいな。
返信する
Unknown (hirono)
2005-11-20 11:12:11
そっか。高松の方があったかいから紅葉は少し遅いんだよね~。のりちゃんの素敵な紅葉写真をお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿