げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

超掃除モード

2006年04月04日 | 日記
まだ週初めの月曜日だというのに、引越しを前になぜか急激に超掃除モードになった。食事がおわりちょっとまったりした後21時より現在24時30分まで掃除をして
しまった。キッチン周りと風呂。
いつもやっていない分、掃除モードにはまると私やばい。
私の超愛用している掃除用具がこれ。オレンジパワー炸裂。
ほんとになんでも落ちる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかすぃ)
2006-04-04 21:03:03
家にソージに来て!



今年、まだ掃除機かけていないから



忙しいから



今帰仁行かなきゃだから



マジで  来てね
返信する
いや~ (hirono)
2006-04-06 23:10:02
たかすぃ。むりっす。

私が掃除モードになると年に数回っすよ。。。

沖縄には行きたいけど~
返信する

コメントを投稿