げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結ねぇ)
2009-11-07 20:42:14
こんなのあるんだ~
安くて楽しくてとっても便利!
うちのこのおもちゃも100均で探してみよ♪
いただいたお洋服、寒くなってきたのでとっても活躍してます 
ありがとう!!
返信する
そうなのよ~ (hirono)
2009-11-09 09:24:08
>結ねぇ。そうなのよ。最近新しくダイソーから発売されたのよ。切ったり張ったりの本は一回しか遊べないから、ついケチになってしまうけど、これなら、好きにやって~ってかんじになれるのよ。
あ、微妙に花柄だけど、茶色の服ももらってくれない?近いうちにまた行きますね~
返信する
もあぁ (結ねぇ)
2009-11-12 19:35:10
うれしい!
いろいろいただいて感謝です~
ぜひいらしてうちのこと
ののかちゃん、遊ばせましょ♪
返信する

コメントを投稿