げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

綱渡り

2008年10月09日 | 沖縄の公園
今日も豊崎のにじ公園に来ました。「しゅっぽっぽのある公園に行く」と聞かないので。。最近は服もそうだけれど、主張がはげしくて、おしゃべりも普通にできるので、ごまかしが聞かないんですよ。。近所の公園に連れて行ったら「あれ、しゅっぽっぽないよ。違うよーここじゃないよ」とはっきりおっしゃるんですわ。
主張が激しいのもちゃんと自我が芽生えて成長している証と信じて、今日も頑張る未熟な母。

せっかくお目当てのにじ公園に来たのに、汽車の遊具ではほとんど遊ばず、綱渡りやはしご等、今日も「のぼる、わたる」の遊具に夢中。2時間遊んだ成果か?、綱渡りが完全に手助けなく出来るようになったよ。渡るたびに「かーちゃん、ののか、すごいっしょ、パチパチは?」とアピールする野乃夏。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿