げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ナカタ

2005年03月30日 | 日記
サッカーがあった。義務感にかられ見た。私は特にサッカーが好きな訳ではないが、日本で開催された時に盛り上がった、かぶれサッカーファンだ。ただし、中田英寿選手だけは好き。とても私のツボにはまるタイプの人らしい。とってもとってもかっこいいと思う。素敵な一重だ。今日は髪型がトサカみたいだった。彼がやるからかっこいい。ちなみに、スポーツ選手はあとはイチローが素敵。でもやっぱり世界一かっこいいのは中村吉右衛門サマ。


今日の試合はラッキーな相手のオウンボールで入った1点のみで終わってしまった。しかし、とても大切な勝利だったようだ。
がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデ (moni)
2005-04-04 13:16:28
中田はねー イタリアに旅行に行ったとき見た試合で見たよー。うちらの座っているとこの至近距離までボール追いかけてきたよ。かっちょよかったよー。



ちなみに私は 最近「オダギリジョー」がカッコいいと思い始めているけど かなり年下というところが気にくわん。
返信する
いいなーーーーーーーーーーーーー (hirono)
2005-04-05 00:42:39
ナカタを生で見たんだねーーーいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オダギリジョーは仮面ライダーアギトだったっけ?なつかしい・・・あずみの中の美女丸?役はちょっとイメージが残念だったよ。
返信する

コメントを投稿