げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2008-09-04 01:16:59
初めての映画はどうだった?
音響に結構ビックリする子もいるっていうけど
ののちゃんはすでにライブ慣れしてるから
OKだろうね。


ちなみに映画って何歳になったら観にいけるの?

佐賀で安を同じくポニョ観に連れて行こうとしたらみんなに
引かれた。ダメ?
返信する
半分成功半分失敗 (hirono)
2008-09-05 08:56:26
>sawa*。映画の途中まではものすごい大人に椅子に座って見てたんだけど、映画の盛り上がりでちょっと事件が起きたら、感情移入しまくりで、「ぽにょ、だいじょうぶかなー?海ざぶーんね」「りさ、どこいった?」と、主人公になったつもりでもう大変。ドキドキが大泣きになってしまって、敢え無く外に出て、でも外に出ると映画気になるらしく「中はいるー」ってまた大泣き。結局最後までみれんかった。
でも、家に帰ってきたら「ぽにょ、楽しかったねー」ってさ。

3歳未満で入れる映画って、映画館によって設定が違うみたいね。ちなみに3歳以上になると600円もかかるらしい。
返信する
ほ~ (moni)
2008-09-05 23:16:27
もう映画館デビューしたんだね!
ウチの子は 今年の夏くらいには映画見たい!って言うかな?って思ってたんだけど、全然言わないから そのまま夏休み終了しちゃった・・・。てか、映画館っていう存在をあまりよくわかってないかも(笑)ポニョは私も興味あるんだけど、いい感じだった?4歳児でも見てられるかしら・・・??
返信する
>moni (hirono)
2008-09-07 23:41:55
最後まで見て無いからなんともいえないけど、不思議な感じよ。背景が良く分からないけど、宮崎アニメってかんじよ。子供のほうが分かるのかもねーー。4歳!ぜんぜん大丈夫でしょ!
返信する

コメントを投稿