げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

またまた

2005年03月19日 | 日記
待ちに待ったツタヤ半額の日々の始まり。さっそく気になるところで止まっていた『24』のシーズン3の9巻以降を借りてきた。まだ9巻の2時間分しか見ていないが、ちょっと大げさに大変なことになっている。人殺しすぎ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moni)
2005-03-19 22:47:52
わー

すっかり 春っぽいブログに変身だね!かわいい!

そうそう、ツタヤの半額クーポン始まったね!さっそく 24の残りを借りているところが ぬけめないね!

どうやら 大量殺人の模様ですな・・ん~ それでも やっぱり 見たいのら!
返信する
見たよーーー (ひろの)
2005-03-23 08:09:45
見てしまったよ。全部。すっきりしない終わり方だわ。けっこう無理のある展開かも?でもきっちり最後までしっかり勢いで見てしまいました。。。。シーズン4へ続くってかんじ?今アメリカで放送中らしいよ。日本では8月ごろDVDになるらしい。モニ家も続きみた?

次は何を見ようかしら。続き物でおすすめはある?

返信する
そうなんだぁ・・ (moni)
2005-03-24 23:14:29
すっきりしない終わり方なのぉ??ううう・・それは 困るわぁ(笑)まぁ いつも そんなかんじだよね。あれってば。こちらは やっとこわDVD2枚制覇したよ。あと4枚残ってる。でもって 土曜には もう一度ツタヤ行って 残りの6枚を入手予定。次は 何がいいかしらねぇ・・。最近 どーも映画関連の情報収集してなくて・・よく分からないわぁ・・。とりあえず テレビの金曜ロードショーとか見てるけど、最近じゃぁ・・(笑)
返信する

コメントを投稿