げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

けやき

2007年08月29日 | 日記
北海道の〆にすすきので「けやき」という味噌ラーメンを食べました
うまいっ!
おなかいっぱいなのに、途中の道の駅で、とれたてゆでたてトウモロコシをいただきー
160円と格安!甘くてシャキシャキしておいしかったー
北海道でっかいどー
ばいびー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ)
2007-09-03 19:12:15
オレも食った事あるぞ!
美味いよね~!
また食いてぇ。
ってか「だるま」は断念したのかな?
返信する
やはり・・・ (hirono)
2007-09-10 15:30:20
サスケっちは食ったことあったか。おいしかったよー。札幌もおいしいラーメン屋さん多いね。
だるまはごめんね。堀ちゃんの知り合いに札幌ジンギスカンを紹介されたからそっちに行っちゃったんだわ。そっちもうまかったわ¥
返信する

コメントを投稿