げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

そして野菜

2005年08月20日 | 日記
こんなにたくさんの種類をいただきました。
量はこの3~4倍あります。
今週は野菜を買わなくてすみそうです。
ナス・ミニトマト・ピーマン・モロヘイヤ・ゴーヤです!新鮮で栄養たっぷり!
モロヘイヤはかき揚てんぷらにするとおいしいと教えてくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2005-08-23 23:05:08
素敵ね。

私の実家の父も最近は毎日まいにち畑に出勤してるよ~。

ゴーヤなんかまさにこの写真と同じ!

小ぶりでかわいいの。

無農薬と愛情たっぷりの野菜はやっぱり他のどの野菜よりも極ウマね!

不思議ね (hirono)
2005-08-24 00:17:08
私のオヤジもハハも、畑を借りて毎日忙しそうに出勤してるよ。オヤジは鶏まで飼育しはじめた。卵専用みたい。食うのは嫌なんだって。

コメントを投稿