とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

金木犀の香り

2023-10-13 19:51:50 | 日記
はぁ~~
外に出ると金木犀の香り。
好き嫌いは
あると思うけど、

私には瞬間に嫌な事を
全部忘れさせてくれる
幸せな香りなんですわ。

庭の金木犀を見に行くと
蕾が少し開いた感じ。
一枝、
切って玄関に置きました。

広がる香り



うちの金木犀が香ると
あちらこちらで
金木犀が香ります。
車で走る時は、
窓を開けて香りを満喫
するのでありました

今年は猛暑で
花が咲くのが遅いから
2度咲きは無理かなぁ


今日は乳ガンと
巨大肝臓血管腫の
検査結果を聞きに病院へ。
どうしても毎回、
ドキドキして
気分も沈んでしまうのね。

なのに診察室入って
カルテに書かれてる
巨大肝臓血管腫の
巨大の文字に
毎回笑えてしまうのは
なんでだろ

MRIの画像見ても
デカっ❗️

こんなモンが
他の内臓を押しやって
体に収まっている事が、
他の内臓に
申し訳ないっつーか、
こんなに巨大なモンを
作ってしもた私って・・
とか、

総合的に笑って
しまうのでしょうか❔


結果は去年と
変わり無かったんで
ホッとしました














最新の画像もっと見る

コメントを投稿