とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

優勝は慶應義塾高校

2023-08-24 21:20:00 | 日記
第105回高校野球の
決勝戦が昨日行われ、
優勝は
慶應義塾高校でした。
107年ぶりだって

応援団の声が大き過ぎて
仙台育英のエラーを
まねいたとか
言われてるけど、
最後まで逆転の期待できる
いい試合でしたわ

参加3486校の球児達
今年も熱闘甲子園を
ありがとー






しかし爽やかで清々しい
甲子園の熱さとは真逆に、
纏わりつくような
鬱陶しい暑さ
長岡市の今日の気温は
38度らったよ

富山から来社した人は

長岡の暑さには驚き
ました。
刺す様な暑さですもんね。
と言っておりました。

富山県は神の山、
立山連峰背負ってるし、
少し涼しいのかな❔
なんて考えたりしたけど。


さあ、
明日も
長岡市は気温38度の
予報です

昼休みは思わず
『熱風』と
書いてしまいました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿