とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

足湯めぐり

2018-06-30 18:33:00 | 日記
手術後に形成手術を
受けなかったモンだから
日帰り温泉は
さすがに行けねぇ。

私はどーでもいいんだけど、
見た方は
色々気になるろと思ったりして
普段もパットは入れず
在るがままなんで、
三万円もした
シリコンパットはどうする?

他の使い道は
何にもねぇーぞ。と
放りっぱなしじゃ。

知り合いに私と同じく
ガサガサした性格の人が
いるんだけど、
その人は薄着の時だけ
そこら辺にあるもんを
突っ込んでるてと言ってた。

そこら辺のってさ・・(^∇^)

無くなった方のブラの中身は
人それぞれ、
面白れーモンが
入ってるかも知れんね。

今日はそれでも
温泉気分を味わいたくなり
足湯めぐりに行って来た。

まず家から高速道路で2時間、
月岡温泉の姫丘広場にある
「湯足湯(ゆたび)」






美人になれるという
硫黄の泉質でスベスベになる。
屋根付きの広い
スペースがあり、
唐傘が飾られている舞台は
ショーが行われる事も
あるらしい。

次に月岡温泉から20分の
ラジウム鉱泉の
村杉温泉へ向かった。




村杉温泉は
足湯の他に
共同浴場や露天風呂が有り、
水も井戸から汲み上げて
持ち帰る事が出来る。

ラジウム鉱泉なので
◯◯キュリーの成分表示有り、
足湯にはジャグジーや
ジェットバスでお湯を撹拌し、
ラジウムを吸い込み
肺から取り込むような
仕組みらしい。

放射線?って言うと
恐ろしいと思う人もいるかな?
私は生命力がアップすると
信じていますがね。

でも私はこの本日の
33度の気温の中でも
全く汗が出なくて
ちょっと残念だった。

まあね、横の相方の
数分で汗まみれになってる
様子は羨ましかったわ。

さぞかしデトックスに
なったろーね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿