とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

火星的シュミレーション

2024-03-04 16:55:00 | 日記
NASAが
火星環境そっくりな
マーズデューンアルファ
という空間を作り、

そこで一年間孤立生活を
送る、
30歳~55歳の4人を
募集している。
4月2日が締切だそうで、
もうすぐなんだね

マーズデューンアルファ
では、
様々な任務が待っている
そうだけど、
作物の栽培もする様で
ある程度は自給自足生活
なのかな❔
それは無いか・・
一年間だもんね。

下々の者である私が
一番気になるのは
やはりトイレでありますが
宇宙船と同じですよね、
きっと

一年間の孤立生活報酬は
約900万円という事で、
高いか安いかは
経験してみないと
分からんって話だけど、

いよいよNASAの
火星移住計画の本気度が
伝わるニュースでした。


昨日の夕方から
降りだした雪。
こんなに降る~❔と
驚くほどの勢いでした。
3月は油断禁物で
あります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿