とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

白アリチェックしてもらいました

2024-04-01 12:55:05 | 日記

去年から探していた

白アリ業者。

家が築20年過ぎて

気になりだしまして。

 

でもあまりに金額が安い

県外業者さんは

薬剤を使うものなんで

ちょっと怖いし、

やっぱり長岡市に出張所なり

ある方がいいなあと

色々と悩みまして、

 

そしたら先日、

白アリのアサンテさんがが町内を

回って営業していたもんで、

じゃ、早速とチェックして

もらう事になりました。

 

うちはベタ基礎だから大丈夫

じゃないかなと思っていたら

白アリはコンクリートも

カジるんですよと業者さん。

 

マジですか?だったです

 

業者さんが床下にもぐって、

結果が分かるまで妙な

ドキドキ感

結果は白アリ被害は無くて

きれいだったという事で

安心しましたが、

この先分からないので

予防の為に薬剤散布を

お願いしました。

 

ついでに

古くなって崩れてきている

庭も何とかしないと・・

・・という事で

桜の花が散るあたりに

うちのゆきちも大量に

飛んで行きそうで~す

 

ゆきちぃ~~

あれ?次の一万円札

誰になるんだっけ?

 

顔真卿さんの祭姪文稿の臨書です。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿