とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

鄭文公碑と検査結果

2022-03-20 08:17:00 | 日記
鄭文公碑の臨書です。


ダメだ、こりゃ

入筆は角度が30°位かな❔
そしてそこからの
うねり。
難しいですわ。

『其』なんぞ特に6画目が
不安定でコケそう。

筆の精にも
しちゃいましょう
1番のお気に入りが
パッカーンと割れてしもて
2番目お気に入りが
接着取れて穂首が抜けた。

げっ・・Σ(・∀・|||)

取り敢えず3番目、
これしか無いと
使っているのが三号筆で、
デカイ

今までは筆がダメになれば
同じシリーズの筆を
買っていたんで、
あまり違和感が
無かったんだけど、

度々、通っていた
書道用品のお店が
無くなってしまって・・
ネット販売もあったから
便利だったのに

筆と
料紙、
墨液も
そのお店のオリジナルを
使ってたもんで、

辛いっす・・って言うより
途方に暮れてます

結局はヘタだからって
話になるんだけど、
愚痴ってしまったわ。
しかし
書道用品店なぁ・・
困った🥺

さて乳ガン検査の結果は
相変わらず腫瘍は多いが、
良性との事。
体調が悪かったんで、
ドキドキもんだったけど。

半年後に地域連携病院で
また乳ガンと
巨大肝臓血管腫の検査が
ありまーす。

ついでに掛かり付け医へ
行って、
心臓と血圧と貧血の薬も
もろて来た。

先生に
3回目のワクチン
まだ打って無いろ❔
早くしなせぇ
接種券なんか無くて
いいから、
帰りに
予約して行きなせぇや。

いつもは穏やかで
優しい先生に怒られて
4月25日に予約しました。

長岡市
まんぼう解除から
コロナ激増です






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿