ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

めい、おめでとう!

2012年06月01日 | 猫たちとの日常
K 動物病院のカルテには、めいの誕生日は、6月1日と記されています。
約3年前の8月初めに弱り切っためいを保護して、K動物病院に連れて行ったときは、
おそらく生後2か月半から3カ月くらいと言われたので、5月生まれのはずですが、
はっきりしないので、6月1日生まれということにされたようです。

何はともあれ、めいさん、お誕生日おめでとう

外出先から帰ってみると、猫たちはみんなお昼寝中・・・


めいは、私のベッドのカバーを掛け布団にして寝ていました


「めいちゃ~~ん」


「めいちゃ~~ん!」


今日は、めいちゃんの3才のお誕生日です。おめでとう


お祝いに、お母さんが代わりに、おいしいランチを食べてきてあげたよ~~。

前菜と飲み物はバイキング形式で、おかわり自由!
ピザのマルゲリータとたらこパスタを注文し、友人と半分こして、どちらも食べました

めい「そんなの、あたちには、理解できません・・・。」

では、これはどうだ!?
めいの野生の本能を刺激しそうなおもちゃのおみやげを買ってきたよ~~

めい「うひひひ、テンションあがるかも~~!!」


良かった!
では、一緒に遊びますか!







ふきさん、そんなとこから「家政婦は見た」状態になってないで、一緒に遊ぼうよ!



本当は、もうちょっと「めい特集」を続ける予定でしたが、夕方以降いろいろあって、
ただ今、私自身が意気消沈…
また、明日にします。 シーユー…