ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

いい子になった?

2019年03月26日 | 里親さん募集中!
今週も我が家でお預かりしています!

癒しの王子、りつ君と


ザ・女王、なずなサマ


でも、なずなさん、先週の常設譲渡会場「なないろしっぽ」では、
ほかの猫さんに対しても 結構穏やかな良い子だったとか・・・

  そうよね~~~。
   ほかの猫さんとの接し方のさじ加減がよく分からないだけよね~~

我が家に来ても、りつ君とはまずまず仲良く?やっているようですが、


これは、りつ君の影響で なずなちゃんがいい子になったというよりは、
 りつ君の方が僕(しもべ)にされた感が強いかなあ・・・


いろいろ気を遣って、我慢もしてくれている様子のりつ君、
 いただいた マタタビ入りのおもちゃでストレス発散!


心優しいりつ君が ストレスで剥げたりしないうちに、
 りつ君(または なずなちゃん)と赤い糸の繋がっている里親さんが、
早く会いに来てくれるといいねえ。