ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

里親さん募集中~みさ&こまつ&ふたば

2018年10月01日 | 里親さん募集中!
台風が過ぎ去った後も、
我が家は朝から揺れております

もちろん風雨によるものではなく、3匹になった子猫の預かり部屋の音が、
家全体を揺らすように響き渡っているのです。
大丈夫か⁈ 我が家…

New預かりっ子のみさちゃん、

今まで預かった子の中で一番パワフルに動きまわります
(「あかり」もよく動いたけど、スマートだったから動きは軽かったかな。)

でも、この子も、預かりさんの授乳で育てられた子猫ということで、人が大好きな様子です。

私が部屋に座ると、即座にそばに来てくっつく・・・


寝転んでも、とにかくくっつく・・・


起き上がろうとするとしがみついてくるんです


文字通り、人の懐に飛び込むのがとっても上手なかわいこちゃんです。


ただ、この元気印の「みさ」ちゃんに、遊びを横取りされたり振り回されたりで、
少々げんなりしている様子の「こまつ」ちゃん。

 平和主義のこまつ、ほかの猫を威嚇するのを見たことはなかったのだけど、
 昨日、みさちゃんに対して何回か怒っているのを見ました。

風邪をひいて本来の元気がまだとり戻せていない感じの「ふたば」ちゃん。

何だか険しい表情でお昼寝中。

こまつ&ふたば は、とても仲良しなので、
ちょっと「みさ」ちゃんが浮いてしまっているのが気になりますが、
夫曰く、「この子(みさ)は、すげえ人懐っこいから、すぐもらわれるじゃろう!」
・・・それを信じることにしたいと思います

だんだん肌寒くなっていくこの季節。
子猫ちゃんに寄り添ってもらって、心も体も暖かく過ごせる生活をされたい方、
ぜひ、木曜日から日曜日に常設譲渡会場「なないろしっぽ」へG0
我が家にいる3匹のほかにも、かわいこちゃんがいっぱいいますよ!