志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

ストレスかしら?

2008-02-14 23:58:48 | 介護日記
最近、身体のいろいろなところが不調です。
胃が痛かったり、腰が痛かったり、たまに頭痛があったりします。
でも、病院に行かなくてはならないというほどではありません。
これ、全てストレスだと思うようになりました。
介護疲れといったら大袈裟ですが、実家に行かない日も何度も電話があり、休まらない気がします。
上手にストレス発散するように努めようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPS携帯 | トップ | あー、気持ち悪かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日記」カテゴリの最新記事