志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

あー、気持ち悪かった

2008-02-15 22:59:23 | 日記
ダンスの帰り、夜の9時過ぎの電車もかなり混んでます。
前の席に座っている男性がワイシャツの左胸のポケットの辺りをごそごそとしています。始めは気分でも悪いのかと思っていたのですが、ポケットにいれたパックの飲み物をストローで飲んでいます。
そのしぐさがなんともいやらしいのです。右手で左胸の飲み物を持ち上げ、首を傾げて、口をストローにつける。
あー、気持ち悪~い!
飲んでいるのはお酒でした。
あ~、いやだ、いやだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスかしら? | トップ | ポテトグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事