志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

GPS携帯

2008-02-13 23:05:50 | 介護日記
母から父が補聴器の店に行ったきり帰ってこないので、お店に連絡したら30分以上前にでたといわれたけど、どうしようと電話がありました。
今すぐ家を出ても1時間半はかかるので、私としてもどうしようもありません。
母は私が動ければいいんだけどと言いますが、動けたところで父の居場所分かるはずありません。
30分くらいしてから散髪をして帰ってきたと電話があり、今回は一安心。
以前の父は出かけるとよく家に電話を入れていたのですが、そういうことを忘れているようです。
今度実家にいったときに、GPS携帯を購入しようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾だらけ? | トップ | ストレスかしら? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (yoyo)
2008-02-14 00:24:40
私の携帯もGPS機能付きですが 使いこなしておりません。なるほどそんな使い方もあるのですね。
返信する

コメントを投稿

介護日記」カテゴリの最新記事