志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

NZ5日目成田到着!

2010-12-08 17:06:29 | 日記
現地時間6時半の飛行機に乗り、オークランドで乗り継ぎ、無事に成田に着きました。
毎日ジーンたちと一緒に楽しい楽しい時を過ごしてきました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZ4日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ!! (U子)
2010-12-09 18:02:38
すてきになさいましたねえ!!いいなあ!!!
お帰りなさい。 (悠々)
2010-12-15 12:46:58
大いに楽しんできたようですね。
無事にお帰りで何よりです。
お孫さんもワンちゃん達も大喜びでしょうね。
U子さま (mix)
2010-12-16 17:59:03
>すてきになさいましたねえ!!

ちょっと意味不明だけど。
「すてきでしたね」ってことかな?
はい、すてきな旅でした。
悠々さま (mix)
2010-12-16 18:03:57
ただいま。
とても楽しい旅でした。

みんな喜んで迎えてくれました。
ワンちゃんは寂しかったみたいで、私の留守中、トイレパットを散らかしたりしていたそうです。
ひさしぶりです (ピンクパンプキン)
2010-12-17 08:04:38
いいですね~青い空白い雲、ご友人がいるのっていいですね。きっかけも優しいお声かけから、なんてステキなの~~~~~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事