Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

同窓会

2018-09-30 09:20:01 | 日記

きのうは、夕方からバスで、宍道湖温泉に行きました。




「ホテル 白鳥」です。





「松江北高 卒業50周年古稀記念」の同窓会に参加しました。






120名位の方の参加でした。









全員で記念撮影の際には、神主さんのお祓いもして頂きました。




皆さん、年相応の風格と貫禄がありますね。





全員で懐かしい校歌を斉唱しました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根の剪定 | トップ | 松江の空 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事