Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

実がついている

2024-07-06 22:34:10 | 日記

今日も暑い一日になりそうな朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチジクの実がついているかどうか?

 

 

 

 

なんとかところどころに少しついていました。

 

 

30個以上はついていました。

 

 

 

柚子も今年は少し実がついていました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の畑 | トップ | 変異株 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事