ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

千代田荘

2012-08-27 18:56:55 | インポート

引っ越して1年過ぎましたが、ゆっくりと、おしゃべりとマージャンがしたいわね!と言いつつもチャンスがなかったのですが、マージャン仲間のお一人が昔からの友人と湯河原の千代田荘で毎月1,2泊して、マージャンしてるので、来ない?とお声がかかり、久しぶりで参加したってわけです。Dsc01685千代田荘は、東京の千代田区の保養所ですが、今は誰でも利用できるようになったそうです。  泊まった日の夕食です。お刺身が湯河原で採れたお魚で、新鮮そのもの!他の料理も美味しくって、少食のオーさんのお料理まで、私が頂ました。  「太る筈よね」  マージャンのメンバーは6人なので、交代して、温泉に入ったり、おしゃべりしたり、楽しい1泊でした! 


Dsc01686花火は有料サービスですが、宿まで送り迎えしてくれ、花火の席も確保されてるので、楽チンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿